
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

エレキ堂

2008.03.31 22:32  エレキ堂

新しいカテゴリー出来ました。その名も 『エレキ堂』
現場やサウンドシステム、スタジオやらですこぶる働く機材たちの
紹介、修理、販売、開発を目的にしております。
TS3E0146_20080331221822.jpg

まずはヤードスタジオにて活躍している
機材たちをご案内していく予定です。

エレキ堂


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ヤマカシ

2008.03.26 12:53  スタジオ

いよいよヤマカシのミッションが始まりました!

アウトボードにパッチ、アナログミキサーにPRO TOOLS
バンドのミックスは賑やか、音数が多くて楽しそうです!
ベネ&主任。
TS3E0462.jpg
完成まで一歩、一歩 
進む作品たち 楽しみにしてまっせ。

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ワインレッド

2008.03.24 23:58  スタジオ

本日はオフィスのご近所、CHUCKYと合流してスタジオへ。
 
某サウンドさんのスペシャル吹き込みです♪
TS3E0459.jpg
サクっと終了!ヤバイの録れましたな。
そして団欒時に話題になったのがこのワインレッドの額。
昨日までなかった壁に!春の模様替え。
WINE.jpg
中身は主任のPRO TOOLSの成績証明書!
しかも1000点中の1000点!!!
100点満点はあっても1000点満点とはありえない・・・。
さすが主任、やりますな。

しかも横に目をやると新しいTOOLSが!
TS3E0458.jpg
ノイズ激減の為に製作された謎のボックス!
詳しくは主任からのリポートをお楽しみに!

DOO

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ご来スタ。

2008.03.13 22:43  スタジオ

ここ最近急に暖かくなりました。春到来です!
スタジオもお客さんで賑わっております。
ロンタイム! Red Monkey, ゲットーユーツ!!
TS3E0447.jpg
3・14 ゲットーユーツ主催のダンスのプロモーション!
今回のスペシャルゲストはご存知45チャンピオン サウンドプラチナム!
来月は我々です!よろしく~

続いての今日はシャングリラでのあのライブが記憶に新しい
NG HEAD with やまかしBAND!!凄いライブやったみたいですね!
そのやまかしのリーダーのベネが打ち合わせに来てくれました。
TS3E0448.jpg
良い作品出来上がる事期待しております!

DOO




| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ブッキー

2008.03.10 14:14  スタジオ

昨日はSOULSOCIETYと某サウンドのDUB録
吹き込み人はブッキーランキン!
TS3E0442.jpg
ROAD TO 横浜レゲエ祭出演をきっかけにかなりスキルアップしています。
4曲熱唱して最後にSOULSOCIETYのUDDYと記念撮影!
TS3E0443.jpg
おつかれさまでした!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

渡ジャマ

2008.03.07 13:35  ニュース

昨日はKULCHA-Tと「西成わだ」にて合流。

なんとシスコ退社記念として今日から渡ジャマです。
その前にTokuのお好み焼きでVibes UP!
TS3E0440.jpg

帰国後はロッカーズにてお世話になるようでいい動きです!
いってらっしゃ~い !!!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

春 -動き出す-

2008.03.06 02:10  今日の一言

ume2k8-306.jpg

10月から始まったミックスの吹き込みも一段落。
秋、冬 ~ 春と 5ヶ月の作業でした!
主任もおつかれさまです。

てな事で今日は久しぶりの完全オフ。
私は固まった身体をほぐしに山登り。

春を感じられた一日でした!

ありがとう。

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

GENERAL

2008.03.03 14:37  スタジオ

BRIGADIER JERRY @YARD STUDIO
TS3E0424.jpg

ORIGINAL RASTA DJ GENERAL健在!
BRIGADIER JERRY 15年ぶりの来日!再会です!!

今思えば16年前、2回目のジャマイカ滞在時に入れ違いで
DUBを取り損ねた私、それが今につながり、しかもマイスタジオ
願いが叶いました!すばらしい吹き込み!!RESPECT★

前回はスピーカーにサインを頂きましたが
今回はモチロン スタジオに。
TS3E0433.jpg

スタジオの次はいつもの”REGGAE BAR I ”さんに移動。

TS3E0426.jpg

GENERALと一緒に食べるご飯は格別です!
アトムいつもご馳走様です♪

食後は現場へ!
バックヤードでのひと時。BAAAAAD!Wicked!
TS3E0427.jpg

本番はゴンショットしまくり、壁叩きすぎて写真とれませんでした。。(笑)

GENERAL!GIVE TAHNKS ! !!


DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

