
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『緑色』

2008.06.30 22:22  スタジオ

本日のヤードスタジオ。

『晴れ時々曇り』 

ペンキWORKSです。

昨日軽く塗ってたら夕立がきて、水玉模様に
なりかけたので今日は2度塗り。

TS3E0736.jpg

『緑色』になると喜ぶ相談役。

スタジオ内ではミックスダウンで来ていた

トラックメーカー 『DADDY DRAGON』

TS3E0740.jpg

某メジャー行きの作品!凄いのが出来ていました★

思えば、私がYOUTHだった頃、お父さんの『DRAGON TURBO』さんに
はお世話になったなぁ。『DRAGON』親子2代と、MUSIC WORKS!
RESPECT★

世界へ舞い昇れ!『大阪のDRAGON』 

『緑色』といえば今日の『カラルー』
TS3E0739.jpg
いい緑です!

明日も晴れるでしょう。

DOO

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『REGGAE BASH 2008』

2008.06.28 22:33  ニュース

オフィスに行ってみると 『REGGAE BASH 2008』と
大きく書かれた『ROVE』最新号が届いてました。

TS3E0727.jpg

ありがとうございます!

今号では『YARDMAN VIBES』も掲載してもらっています!

TS3E0729.jpg

ペラペラとページをめくっていると『NESTA』さんのページ!
よく見るとモデルがプラチナムの松井兄貴ではありませんか!

TS3E0732.jpg

思わず手が挙がりました!さすがやりますな。

その後スタジオではこれまた『ROVE』でも紹介されている
『SUNRISE』のBUZZがNEW MIX CDを持っての登場!

TS3E0734.jpg

7月24日リリース!
あくる日は@GAIAにてリリースダンス!

次のお客さんは『NINJA ROCK』のBen-G

TS3E0733.jpg

今年はサウンドシステム『REBEL DRUMS』をひっさげて
葛城山初登場です。こちらも要チェック!

今日の相談役はペンキが塗れずパテ埋め&ヤスリなワークスでした。

明日は太陽、照るかな?

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

フォトギャラリー追加

2008.06.27 13:36  ニュース

WWW.YARD-STUDIO.COM

WS000020.jpg

トップページの更新とヤードマンオフィシャルに
フォトギャラリー追加


PHO.jpg

昨年までの様子がご覧になれます。

今年も随時、追加していく予定です。

もうすぐ7月! 夏が始まります!!!野外で遊びましょう♪

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

梅雨の晴れ間

2008.06.27 00:15  スタジオ

今日のヤードスタジオ。

スタジオに着くと主任とOGAがなにやら実験中。
そんな楽しそうなワークスを見てたら

『PARYAN』登場。

九州は熊本から『SOUND 328 』がDUB録でリンク。

TS3E0721.jpg

ヤードスタジオには2回目。
FOOTWORK軽いです!RESPECT!

天気に敏感な相談役は木工ナイター中。

積み木感覚で 『新作』 3種類並べてみました。

TS3E0723.jpg

次は晴れ間みてペンキワークスに進みます。

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『コマーシャル』

2008.06.25 23:36  スタジオ

今日のヤードスタジオ。

『CHUCKY TOKU』 登場。
aka. CHUCKY SMART

TS3E0720.jpg

某サウンドさんへのスペシャルな吹き込みでした★

相談役は今日も木工ナイター。

TS3E0719.jpg

軽く夕立が降りましたが進んでおりますぜ。

スタジオ内ではサクっと2曲のDUB録が終了。
そこからは団欒タイム。

せっかくなので『YARDMAN-CM』作ってみました。



RESPECT !

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

JAHVANEEZE

2008.06.24 01:24  イベント

話題の凄い作品、Home GrownのKON“MPC”KEN 
プロデュース"拳POWA"に収録もされている
『JAHVANEEZE』

先日のリリースダンスも大盛況だったと聞いてます。

kobusi_event.jpg

『JAHVANEEZE』って誰やと思いの全国の皆さん。
それは東の兄弟、LEO。
DIRECT IMPACTのボス。

彼とは長いなぁ~!ずっと西と東の架け橋してくれています。

ありがとうございます。

今夏の『ROOTS MUSIC FESTIVAL』@浜北にも登場です。

cb1c7202.jpg

そしてRESPECTな『SHANIDI-I』や『RAS KANTO』も名前も!

野外のダンスはホント素晴らしいです!

Greetings in the name of the most high Haile I Selassie I !!

DOO

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

雨のヤード

2008.06.22 22:21  スタジオ

日曜日の今日もよく降りましたね。

相談役はスタジオ&オフィスワークスはおいといて
引き続き木工ワークスと動いております!
TS3E0718.jpg
雨がすごくてワークスもスロー。
しかし、この季節は夏に向けてしっかり雨も降ってもらえねば!!

そんな雨のシャワーを浴びて元気な
本日の『カラルー』くん。
大きくなってきました!
TS3E0716.jpg
梅雨が終わったら水やりがんばります!

DOO

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

更新中

2008.06.22 04:52  イベント

夏に向かってヤードスタジオは動いております。

ウェブも更新中!
まずはYARDMAN VIBESオフィシャルページ
officialweb.jpg

各サウンドのプロフィールやスケジュール、
会場までのアクセスなどをチェックしてください!

その他、詳しい情報や余談はこのブログにて更新していきます。

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

大阪ヤードマン

2008.06.19 00:50  プロモーション

ウェブ先行で発表した 『YARDMAN VIBES 2K8』

そろそろポスター&フライヤーがストリート、
皆さんのところまで現れるタイミングです!
是非、手にとってチェックしてください!!

ヤードマンが始まって8年目。スタートから毎回すばらしい
イラスト&デザインを提供してくれているのは皆さんもご存知、
巨匠MURASAKI氏!いつもVIBESアガる作品には心から感謝の一言です!

今年はメインロゴを使用したオフィシャルグッズ等が登場します。
まずはフライヤーの裏面でも告知している
『YARDMAN VIBES タオル』!!
今日はそのタオル持参で大阪のお店をPRして参りました!

オフィスから一番近い『西成わだ』 さんから!
最近、暴動騒ぎもありますがここの鉄板はアイリーですよ★
TS3E0705.jpg

そして堺筋を上へ!東心斎橋、『CUSS CUSS』 さん
TS3E0707.jpg
おいしい麦茶ありがとう!

次は長堀通りから西、アメ村へ。
『NESTA 大阪』 さん!
TS3E0708.jpg
バックのモニターにはドンダダ!

次々にいきます!お馴染み!『ロッカーズアイランド』 さん
看板犬『キラ』はお休みでしたがカウンターにはKULCHA-T!!
TS3E0709.jpg
ブリジャパンも参加!

そしてお次は 『POWER RECORDS 』 さん !
TS3E0711.jpg
店長さん、ありがとうございます!

そして!『DISSIDENT』 さん!
TS3E0712_20080620024811.jpg

このあとも沢山のお店にて告知させて頂きました。
ありがとうございます!また追って紹介させて頂きます!

その後、ワークスもあり、スタジオへ。
南大阪への玄関!ちょうど居合わせた案内人。
『SUNRISE』のBUZZへと!
TS3E0713.jpg
どんどんリンクします!!
南大阪のみなさん よろしくです!

そのまま作業してたら北大阪からヤンブロがデモ録@スタジオ
TS3E0714.jpg
北大阪のみなさんもよろしくです!

すべて終わったらこの時間。長~い一日、
出会ったみなさんありがとうございました!

ヤードマン。楽しみです!
夏に向かって 『動き出せ!』

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『YARDMAN VIBES 2K8 発表』

2008.06.16 14:47  イベント

みなさんお待たせしました。
今年の『YARDMAN VIBES』@葛城山の全日程、発表します。


YARDMAN2K8_A5_100.gif

月明かりと満天の星空の下、繰り広げられる山の名物ビックダンス!!
浴びる音のシャワー!緑のエアーコンディショナー!マイナスイオン全快!
誰もが 『ここはジャマイカ??』と感じるリアルヤードで毎回サウンドシステムが4つ!今年は8周年!各地から最高のクオリィティを誇る10サウンドシステムが続々と山の頂上に集結!【YARDMAN VIBES】 でしか味わえないビックサウンドシステム達の競演、音圧!!真夏の醍醐味、野外ダンスの真骨頂!!全てが本場ジャマイカ仕込み!そして賑わいを見せる屋台たち!ドラム缶から煙を放つDADDY-Tのジャークチキン!各自慢のフード&スープ、カセット屋に野外BAR、恒例の関西ドミノ倶楽部よる野外トーナメントなどなど!!!
是非、皆さん!楽しみどころ満載な葛城山に『GOOD VIBES』で登りに来てください。自然と緑に『RESPECT & MANNERS』 の気持ちを忘れずに★


YARD STUDIO PRESENTS
 『YARDMAN VIBES 2K8』

4 SOUNDSYSTEM PON DI MOUNTAIN

7/12 (SAT)
ROCK DESIRE with REBEL DRUMS
HYDRO SOUND
SOUND PLATINUM
JAH WORKS


7/26 (SAT)
YARD BEAT
HACNAMATADA
SOUND PLATINUM
JAH WORKS

8/9 (SAT)

BARRIER FREE
HUMAN CREST
HACNAMATADA
JAH WORKS


8/30 (SAT)
SEVEN STAR
MARSHALL LAW
SOUND PLATINUM
JAH WORKS


@葛城山 粉河ハイランドパーク 

ADM:¥1000-(NO TICKET) START 22:00 till SUNRISE

INFO: WWW.YARD-STUDIO.COM

これからもこのダンスをキープしていくためにも・・・・・必ずお読み下さい

●近隣、施設、自然環境に思いやりを・・・・・。
●本イベントは有料です。
●未成年者へのアルコール販売はお断りし致します。(要ID持参)
●会場内での事故、怪我、盗難に関しましては一切責任は負いません。
●会場は自然に囲まれた美しい環境です。タバコやゴミのポイ捨ては厳禁。ゴミの分別にご協力下さい。
●車でお越しの際はなるべくお乗り合わせの上、山道の運転はくれぐれも安全に!下山の際はエンジンブレーキを!
●雨天、荒天の場合 イベントは中止致します。
●会場は山頂です。軽く上着や防寒着のご用意を。


【その他の情報は随時アップしていきます。】

いよいよヤードマン達の夏が始まります!!!


DOO

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

もうすぐ。

2008.06.09 23:22  スタジオ

週末は横浜からSEVEN STAR、UNITY SOUNDが
南大阪@GAIAに来ていて楽しいダンスでした。

まもなく発表する『YARDMAN VIBES』@葛城山。
★『SEVEN STAR』は強力なサウンドシステムと共に来山しますよ!

ヤードスタジオでは相談役の木工作業が続いております。
TS3E0680.jpg

そんな中、デモ録りにきたDJ集団★『NINJAH』からチョビー。
TS3E0674.jpg

続いてOGA は来日していた『Tarrus Riley』のDUBをゲット!
そして主任は腕の見せ所!『輝きワークス。』
ヤバいBIG TUNEになってました!
TS3E0676.jpg

相談役は引き続き、木工に燃えてます!
TS3E0682.jpg
『クラフトワークス。』

今週も進みましょう!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

スモーク

2008.06.07 00:19  スタジオ

今日は曇りなく晴れたヤードスタジオ。

午前中にオフィスワークを片付け木工作業の続き。
TS3E0662.jpg
今日は彫り作業。
「取っ手」と「ビス」が埋まる様に3ミリでだけ彫ってみました。
TS3E0663.jpg
彫るだけに木粉がすごい!
タオルにマスク、防塵メガネとしてるんですが
細かすぎて鼻や目に木粉が積もります。。

日も暮れて廃材を燃やしつつ、
そのまま、木炭にも火をつけてスモークタイム。
TS3E0668.jpg

「これを、あれを、スモークしたら うまいやん」と
永遠に続く会話をしながら主任とBUZZと3時間。

木炭の煙に巻かれながら美食倶楽部するヤードスタジオ。
TS3E0666.jpg
ご馳走様でした。

明日は続き。晴れるかな?

DOO

F1000014.jpg

F1000015_20080607010657.jpg

ほんまにウマかったです。
珍しく大食いしてしまいました。

写真は前回の焚き火の様子。

Einsteiner

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

風の歌

2008.06.05 17:21  スタジオ

インディーズ時代、バンド 『I Continually』で歌っていた姿が

まだ記憶に新しいブレジン 『AILIE』。

遂に『風の歌』でメジャーヘ。


6年前、『ROOTS SPLASH』 新宿OPEN で共演した事がきっかけで
大阪に来てもらったりDUB録ったりとリンク。

そんな『AILIE』のオフィシャルページ。
AILIEPR.jpg

ナチュラルなデザインでじつにお洒落。
作品コーナーでは『DO MOVE』も紹介してもらっています。
AILIEJPDOMOVE.jpg
Raspect!

『DO MOVE』にも入っている 『REMEMBER(大丈夫。) 』
『AILIE』のナチュラルさ、スピリチュアルさが伝わるBIG TUNEです!

これからの活躍も応援しております!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

雨の音

2008.06.03 22:21  スタジオ

昨日も今日も雨。

関西も本格的に梅雨入りしましたね。

雨の音とカエルの合唱が聞こえるヤードスタジオの昨夜。
TS3E0653.jpg

主任がおもむろにステージモニターを分解。
このスピーカー、もともと端子がスピコン&フォンの組み合わせ。
「今時、フォンって。。」という事で「スピコン&スピコン」
TS3E0652.jpg
穴あけに基盤の底上げ、端子のワタリと作業をこなす主任。
これでパラレル接続が楽になりますね!

本日のスタジオでは主任とBUZZが何やら作業に夢中。
TS3E0660.jpg
そんなバックミュージックを聞きながら
TS3E0657.jpg
相談役は木工作業!

今日は、だいぶと進みました。
TS3E0661.jpg
全身に力が入っていい感じです。

さぁ次に進みましょう!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

芽生え

2008.06.01 20:27  スタジオ

昨夜は@GAIAでJAHWORKS

これから野外ダンスに突入していく時期にもってこいのダンス!
お客さんも沢山で久しぶりにハクナマタダや南大阪の
みんなとも会えて本当にいいダンスでした。

今朝帰ってきたら少し前に蒔いた『カラルー』が芽を出している!

TS3E0644.jpg

「おはようございます」とご挨拶。

今は小さな芽生えですが夏に向けてどんどんと大きなってくださいな。

そして本日のスタジオは前回の続き!

メンテナンスも終わったことで始めたボックス作り。
『カラルー』と同じく夏に向けてのスタートです。

無事、いつもの材料も届き、カットも終わり、
組み立てWORKS。
TS3E0650.jpg

さぁ今週もがんばっていきましょう!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

