
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『一月』

2009.01.31 21:33  サウンドシステム

一月は終わり明日から二月。

『一月』のカウントがこんなに早いのか?

徒然に感心する相談役。

今週初めから『電気屋親父』ぶりなワークスしておりました。

TS3E1633.jpg  

TS3E1636.jpg  TS3E1648.jpg   TS3E1644.jpg

『LABRISH』 『WADADA』 
『JAH WORKS』 『CUSS CUSS HI POWA』
に続き、2k9新しいサウンドシステム出来上がります。

皆さんどこかで見かけたらヨロシクです♪

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

音楽監督

2009.01.30 21:51  今日の一言

最近、ヤマカシバンドとオケを作ってます。
主任の役割は「音楽監督」です。
具体的に言えば
「アレコレ言ってみたことをバンドにやってもらう係」
です。

プリプロの様子。
DSCN0027.jpg DSCN0030.jpg

DSCN0028.jpg DSCN0024.jpg

サクっとやってくれるので
かなり楽しい作業です。


他にも某DJに依頼されているオケも打ち込みで作ってます。

今年はオケ作りを再開しますんで
乞う御期待!


Einsteiner

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『塗装』

2009.01.24 21:34  スタジオ

本日のヤードスタジオ。寒いながらもいい天気!

朝一番、ホームセンターで
完全防寒作業服をゲットした相談役。
『塗装』作業に参加です★

TS3E1611.jpg  TS3E1620.jpg

『某サウンドさんファミリー』と『主任&ブリ』も登場で
コンビネーションワークス。

いい色!おなじ緑でも重厚感がありますな!

TS3E1616_20090124212713.jpg  TS3E1619.jpg  TS3E1624.jpg

週明けも次のワークスに進みます!

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『大寒』

2009.01.23 21:27  スタジオ

一年で一番寒い『大寒』のこの時期。

外での作業も身が引き締まります!

そんな本日のヤードスタジオ。

『Ninja Rock』の『ボンバー』が遊びに来ていてエンジニア塾。

TS3E1609.jpg

寒いけどサウンドシステムから音が流れると喜ぶ我々。

今晩もいい勉強になりました★

そして今週初めから始まった木工ワークス。

相談役、動いてます!某システムさんへ仕上げました!

TS3E1605_20090123213925.jpg  TS3E1606.jpg  TS3E1607.jpg

『寒いから、逆に動きましょう』

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『初録』

2009.01.19 23:42  スタジオ

週末は『お祝い事』

土曜日は先述しました大改装『GAIA』の
お披露目に行って参りました。

TS3E1600.jpg

新しい『空間』の出来上がり!

BAR や楽屋も移動して広くて快適です。

音のほうはプラチナムのセットと2サウンドシステム!

いい『空間』に満員のお客さんもご満足の様子。

チルスペースでのライブペイントは地元 『KENZO』

TS3E1598.jpg

ステージ裏ではゲストの『JAH T』&遊びに来ていた『クリリン』
と久しぶりの3対談@泉州も楽しめました。

『ROCK DESIRE』から頂きました!
『STRONG SURVIVE in 泉州@GAIA ライブ音源』

TS3E1597.jpg

今月リリースされた様です。皆さんもチェック!

この日、一番の笑顔ソンマン発見!『POSH 』 

TS3E1596.jpg

そんな彼ら『SUNRISE』主催の恒例のダンス『JUMP UP』も
来月2/21に沖縄から『KING RYUKU』を迎えて開催予定★
こちらも要チェックです!

TS3E1599.jpg

『DIM』で創りあげた『空間』でのお披露目ダンス!
流石にみんないい『笑顔』してました!!
リニューアルダンス!盛大に開催出来て本当におめでとう★

そして12時間後の日曜日。

こちらも『大改装』を終えた『JAHMALI』さんへ!
『イズッチョ&カーコちゃん』 おめでとうございます!

TS3E1601.jpg

店内では『狩集画伯』のライブペイントに
『TONY THE WEED』のインストアライブ!

遊びに来ていた『BEAR MAN』や『RED MONKEY』にもバッタリ!
少し遅めですがみんなに新年の挨拶も出来て良かったです★

濃ゆい泉州パワーを感じた週末でした。

そして12時間後の本日のヤードスタジオ。

TS3E1602.jpg

まだ新しいボイシングルームは未完成ですが『初録』!
『RANKIN PUMPKIN』 登場。

昨年から進めていた2曲の最終仕上げ!
ようやく吹き込みパート終了です。
さて今週も次のWORKSに進めていきましょう!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『職人』

2009.01.14 00:38  今日の一言

連休も終わり新年気分もそろそろ。

ここのところ『建築』ネタが多いスタジオブログ。

本日はスタジオからのご近所『GAIA』にご挨拶してきました。

今週末のリニューアルダンスに向けて『大改装』⇒突貫です!

『職人』さん達をよく見るとみんな『サウンドマン』

TS3E1565.jpg  TS3E1568.jpg  TS3E1561.jpg
 
TS3E1564.jpg  TS3E1563.jpg  TS3E1567.jpg

自分達の居場所は自分達で!『DIM』 = Do it Myself ★

『サウンドマン魂』です!

南大阪のみんなの団結力にはいつもBig Upです!

実際この改装ぶりには正直驚きました!

一言でいうと 『いい空間!』

早くもダンスホールのMassive達の笑顔が浮かびます★

週末までの仕上げ作業 !

『カッチシがんばってください!』

Respect 『Reggae Muzik fighter』

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『仕込』

2009.01.10 22:15  サウンドシステム

年が明けて早くも10日。

『えべっさん』な大阪です。

オフィスからも近い『今宮戎』は大賑わい!

そんな中、某サウンドシステム受注を受けて 

The 『仕込み』。

相談役、オフィスにて内職しております!

TS3E1544.jpg  TS3E1550.jpg  

TS3E1556.jpg  TS3E1551.jpg

200mのケーブルから合計20本!完了。

新年早々いい仕事してます★

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

『七草』

2009.01.07 23:39  今日の一言

『2K9』 明けましておめでとうございます。

みなさん、いいお正月を過ごせましたか?

私はゆっくり充電させて頂きました!

さて今日は1月7日 『七草』!

いろんな意味もありますが

年の初めに7つの『緑』を食して体を整える。

『邪気を払い、身体を綺麗にして一年を過ごそう★』

いい日本の風習ですよね!

『今年も健康に前進していきます★』

2009年 『七草』の水曜日の我が家の『カラルー』 

TS3E1541.jpg

こちらも新春に向かって動いてます★

『自然体が一番』

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

