
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

スモーク

2008.06.07 00:19  スタジオ

今日は曇りなく晴れたヤードスタジオ。

午前中にオフィスワークを片付け木工作業の続き。
TS3E0662.jpg
今日は彫り作業。
「取っ手」と「ビス」が埋まる様に3ミリでだけ彫ってみました。
TS3E0663.jpg
彫るだけに木粉がすごい!
タオルにマスク、防塵メガネとしてるんですが
細かすぎて鼻や目に木粉が積もります。。

日も暮れて廃材を燃やしつつ、
そのまま、木炭にも火をつけてスモークタイム。
TS3E0668.jpg

「これを、あれを、スモークしたら うまいやん」と
永遠に続く会話をしながら主任とBUZZと3時間。

木炭の煙に巻かれながら美食倶楽部するヤードスタジオ。
TS3E0666.jpg
ご馳走様でした。

明日は続き。晴れるかな?

DOO

F1000014.jpg

F1000015_20080607010657.jpg

ほんまにウマかったです。
珍しく大食いしてしまいました。

写真は前回の焚き火の様子。

Einsteiner

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

