
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

雨のヤード

2008.06.22 22:21  スタジオ

日曜日の今日もよく降りましたね。

相談役はスタジオ&オフィスワークスはおいといて
引き続き木工ワークスと動いております!
TS3E0718.jpg
雨がすごくてワークスもスロー。
しかし、この季節は夏に向けてしっかり雨も降ってもらえねば!!

そんな雨のシャワーを浴びて元気な
本日の『カラルー』くん。
大きくなってきました!
TS3E0716.jpg
梅雨が終わったら水やりがんばります!

DOO

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

着々と準備中ですね。
僕らは低予算のため去年と同じです。
皆と同じ位になるようにカテゴリー作って下さい。(18インチは8発までとか、、、)

毎年、大きくなっていくような,,,,。

主任曰く、「platinumはめっちゃ攻撃的らしいです。」
僕らめちゃ優しいのに(笑)。

楽しみにしております。

それまでにアンプ掃除しときます。

sound platinum | URL | 2008.06.23 18:29

松井の兄貴!

コメントありがとう。

毎年大きくなって60発とかにはなりませんのでご安心を・・・。

相談役は かかと底上げの靴、はいて少しだけ背伸びしてみます。

今年も松井節とプラチナムな音、楽しみにしております!



DOO | URL | 2008.06.23 19:25 | 編集

主任はこう見えて
狂悪で攻撃的な音が大好きです!

Einsteiner | URL | 2008.06.24 06:53

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

