
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

JAHVANEEZE

2008.06.24 01:24  イベント

話題の凄い作品、Home GrownのKON“MPC”KEN 
プロデュース"拳POWA"に収録もされている
『JAHVANEEZE』

先日のリリースダンスも大盛況だったと聞いてます。

kobusi_event.jpg

『JAHVANEEZE』って誰やと思いの全国の皆さん。
それは東の兄弟、LEO。
DIRECT IMPACTのボス。

彼とは長いなぁ~!ずっと西と東の架け橋してくれています。

ありがとうございます。

今夏の『ROOTS MUSIC FESTIVAL』@浜北にも登場です。

cb1c7202.jpg

そしてRESPECTな『SHANIDI-I』や『RAS KANTO』も名前も!

野外のダンスはホント素晴らしいです!

Greetings in the name of the most high Haile I Selassie I !!

DOO

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日になって古いblogも見てたんですけど、
僕、オフィシャルタオルもらってないやん!!

タオル貰ってないですやん。

タオル貰ってないですやん。。

頭に巻いたり、肩にかけたり
しないようにくれぐれも注意。。

風呂上がりちゃうねんから。。。

rude boyは後ろポッケでしょ!!

sound platinum | URL | 2008.06.24 18:00

先日埼玉でやったRoots Splashの野外スペシャルでLeoさんにお会いしましたよ!
あの人はほんとエンターテイナーです!!

キヨ | URL | 2008.06.24 18:49

>プラチナムさん

コマゲンするほどの勢いある

コメントありがとう。

まだサンプルで一枚しか

ありませんねん。。すまんのう~

>キヨさん

しかしLEOは歌うまいしおもしろい!

さすがJAHVANEEZE!

今年も山頂でまってますよ!

DOO | URL | 2008.06.24 23:14 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

