
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『REGGAE BASH 2008』

2008.06.28 22:33  ニュース

オフィスに行ってみると 『REGGAE BASH 2008』と
大きく書かれた『ROVE』最新号が届いてました。

TS3E0727.jpg

ありがとうございます!

今号では『YARDMAN VIBES』も掲載してもらっています!

TS3E0729.jpg

ペラペラとページをめくっていると『NESTA』さんのページ!
よく見るとモデルがプラチナムの松井兄貴ではありませんか!

TS3E0732.jpg

思わず手が挙がりました!さすがやりますな。

その後スタジオではこれまた『ROVE』でも紹介されている
『SUNRISE』のBUZZがNEW MIX CDを持っての登場!

TS3E0734.jpg

7月24日リリース!
あくる日は@GAIAにてリリースダンス!

次のお客さんは『NINJA ROCK』のBen-G

TS3E0733.jpg

今年はサウンドシステム『REBEL DRUMS』をひっさげて
葛城山初登場です。こちらも要チェック!

今日の相談役はペンキが塗れずパテ埋め&ヤスリなワークスでした。

明日は太陽、照るかな?

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

