
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『ピコピコクルー』

2008.07.24 12:56  ニュース

野外ダンスのゴミにうんざり。
『何とかしよう!!! 』と立ち上がったボランティア団体!
その名も『ピコピコクルー』 aka Pick Up Pick Up crew

16003602_2287501488s.jpg

記念すべき第1回目の活動はYARDMAN VIBES★

葛城山のダンスを「日本一美しい野外ダンスに!」

と大参加してくれます。RESPECT★

(以下mixiコミュより抜粋)

『ピコピコクルー』参加資格 


*絶対にポイ捨てしない!
*ポイポイ楽しみながらポイポイ拾う!
*ダンスの途中でもゴミに気づいたら拾う!
*キレイにしてから帰る!
*ダンスそのものを心から楽しむ!
*拾ってる傍からポイ捨てされたってケンカしない!

コレを守れる方、是非ご参加を♪

参加者にはもれなくエエもんついてきます^^ 。

そしてもうひとつ驚いたのは『ピコピコクルー』と一緒に行こう!

『YARDMAN VIBES バスツアー 』

なんと貸切バスの登場です。

こちらも『ピコピコクルー』の偉業。

(以下mixiコミュより抜粋)

みんなでワイワイいいながら貸切バスで山頂目指しましょう!
もちろん誰でもバスに乗れます。

*駐車スペースが限られていること
*飲酒運転をなくすため←めっちゃ重要!!!
*かなり険しい山道なので事故防止のため
*地球に優しい乗り合い制?!w

などの理由からのこの企画。

ホンマに険しい山道&初めての人は必ずといっていい程迷います。
なので、楽チンなバス利用をオススメします。
帰りを気にせずに飲めるしね♪ルンルン バス代は一人往復2000円。

<運行予定時刻>
A:東岸和田22:00→葛城山頂23:00 
B:東岸和田24:30→葛城山頂1:30
C:葛城山頂4:00→日根野5:00 
D:葛城山頂6:00→東岸和田7:00

※バス集合場所は、東岸和田駅前のコンビニ付近を予定しています。
どのバスかすぐにわかると思います。
★参加ご希望の方は、乗れる人数が限られているので、
お早目にお問い合わせを!! ⇒『ピコピコクルー』まで

野外ダンスをこよなく愛す皆さん!ありがとう!!!

DOO

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして!

レゲエライフってサイトで
初めて知って来たものです!!
野外のyard man vibesめちゃめちゃオモシロそうですね~/(^-^)/

たしかに野外のゴミ多いですねぇ~(^^;)
ぼく一番気になるのは帰り道に捨ててあるフライヤーっすねぇ(・・;)いらんかったら貰うなよ!!って思ったりします(^-^;
またチェックさせて貰います!!

こ | URL | 2008.07.24 17:53 | 編集

はじめまして

書き込みありがとうございます。

明日のヤードマンも天気良さそうで
星空の下、楽しいダンス出来そうです★

みんなで意識してゴミのポイ捨て
減らしていきたいですね。

「日本一美しいダンス」を目指す葛城山!

またチェックしてください!

DOO | URL | 2008.07.25 14:12 | 編集

ありがとうございます!!

毎年毎年、たくさんの思い出と出会いをくれるYARD STUDIOに本当に感謝しています。
明日も楽しみにしています^^

貴重品にお気を付け下さいよ!w

ぱおん | URL | 2008.07.25 21:14

これはこれは
ピコピコクルーぱおんさん。

こちらこそ明日はいろんな仕掛け
楽しみにしてます。

明日は落とす前に持ち歩きません。。

DOO | URL | 2008.07.25 23:22 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

