
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『綺麗な山』

2008.07.28 23:11  今日の一言

週末の葛城山は『綺麗な山』でした。

熱い昼間と反対で夜は緑のエアコンでとても涼しく快適、
エコな環境でしたがヤードのダンスは燃えてましたな!

リハ模様。

横浜から『YARD BEAT』with『HOLLY BOX』

CIMG5290.jpg

Yes ! Good quality !いい音なっています。

レギュラー陣からは誕生日バッシュの主役、松井!
『SOUND PLATINUM』

CIMG5289.jpg

本番では会場&関係者を巻き込んでの『誕生日会』!
ステージでのトークは最高に楽しかったです。

緑のハイパワー『JAH WORKS』

CIMG5288 (1)

今年から4発増えて『JAH WORKS12』となりました★

『HACNAMATADA』
この日は大きなセットを2山に分けて設置!

CIMG5298.jpg

CIMG5352.jpg

CIMG5291.jpg

広い山頂の会場がサウンドシステム達で埋まりました!

夕方の葛城山からみた吉野方面の峰。
CIMG5296.jpg

山頂からの景色は絶品!

各サウンドが山をあたためて本番スタート★

CIMG5308.jpg

横浜からのスペシャルサウンド★
『YARD BEAT』の『Desem』!

CIMG5324.jpg

流石のプレイで終始、山にVibes!響かせていました!
エンジニア&クルーもRespect!!

毎年山を満喫してくれる『HACNAMATADA』!
次回、809のヤードマンもヨロシクです。

CIMG5325.jpg

他にも書きたい事や見せたい事、沢山ありすぎ。

後日また紹介させて頂きます!

いつも思いますがこの野外ダンスを盛り上げる

『みんなのVIBES』は半端なく素晴らしいの一言★

『ポジティブな心』で『綺麗なダンス』

最後までゴミ拾いしてくれた『お客さん』!

『ピコピコクルー』、関係者、マイファミリー

心より感謝致します!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

