
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『潮汐』

2008.09.24 23:03  今日の一言

朝から打ち合わせ&雑務をやっつけて

昼から久しぶりに海へ行って来ました。

静かな海岸で潮の音、聞きながらボーとしましたな。

CIMG2524.jpg

毎年この時期はおなじ場所を楽しんでます。

今年は台風一過のせいか?やや涼しい。

でも太陽浴びてると心地も良くなって充電完了。

帰宅後、届いていたのは『師匠』のカラルー。

TS3E1056.jpg

さすが!

『うまそうな!』 そして 『香りも良い』 『緑も濃いい!』

RASPECT  『師匠』 !

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

