
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『浮床』

2008.11.29 00:34  今日の一言

本日は朝から予定外の仕事で関西国際空港へ

手元に届くはずの機材がなんと国際空港止め。

必要な書類を書いたり&通関作業とがんばりましたな。

その後、機材をオフィスに降ろしてスタジオへ。

『誰もいない』 けど、明かりがついてる。 

いつの間にか進んでる工程に気づいてよく見ると!

大工のフックン&監修の主任の仕業。

TS3E1377.jpg  TS3E1378.jpg  TS3E1379.jpg

『浮床』の根木を支えるインシュレーターの役目。

TS3E1277_20081129001017.jpg

接地部分にいろんな材質が使われているではないか!

主任と専門家曰く 『一定した共振はダメ』 との事。

遮音、防振だけが目的じゃなく、

『フラッターがない共鳴』

効果がある事、期待します♪

『材質』も大事ですが『応用』も大切ですね。

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

