スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『走る』

2008.12.29 14:08  今日の一言

週末もいろいろ走り回りました!

クリスマスのダンスはミナミ『HOT SAUCE 』@PURE

『KING RAS-P』からのお誘いもあり駆けつけました!
最終回のこの日のサウンドはモチロン『SOUND PLATINUM』!
そして『NATURAL BLEND』 『PRECIOUS STONE』 『UJ』
『GOODIES』と勢揃い★

fb6f366c.jpg  65c90cb0.jpg

質の高いダンス楽しませてもらいました!
Respect★『KING RAS-P&チャンピオン松井』

そして昨夜はキタで主任と待ち合わせ。
集合時間より早く到着してしまい時間をつぶすのに
しばし夜のキタを『ブリ』と回遊。

『待ち時間に音楽でも聴きたいな!』と『ブリ』に声かけた瞬間!
『あれ アートマンやん!』 『何してんの?こんなとこで?』 すると
『百メートル先でサウンドシステム鳴らしてるんで寄ってください』
行けばそこには『CUSS CUSS HI POWA』がブンブン鳴って
いるではないか!

スペシャルなガイダンス!BIG UP ! 『CUSS CUSS ファミリー』

TS3E1521.jpg  TS3E1524.jpg

いい時間を過ごさせてもらった後、向かった先は
『ヤマカシ忘年会』★

今年は彼らのファーストアルバム
『生きてるかぎり』がリリース。
全17曲を主任ミックス@ヤードスタジオという大仕事。
インディーズながら驚異のセールスを更新中です!!

YMKC-8201.jpg

そして参加したみんなを一堂に集結させたリーダー『ベネ』!

TS3E1529.jpg 『よっ宴会部長!』

TS3E1526.jpg  TS3E1530.jpg  お店ごとロック!

TS3E1532.jpg  TS3E1528.jpg

いやぁ~楽しかった!ヤマカシのみんな!ありがとうございました★
関係者のみなさん!そして『NARU SWEET』 『SILV∀』 
『JAHMALI ファミリー』もおつかれさまでした!
来れなかった東の兄弟『JAHVANEEZE』の分まで
楽しませて頂きました。おおきに!Give Thanks 。

その後はもう一度 『CUSS CUSS HI POWA』を聞きにブーメラン。
お客さんもいっぱい!ブリブリ鳴ってました!
ボス&IQ&アートマン おつかれさんです★

お次は@GAIAへ。
NYから帰国中の『LIFE STAR』 がダンスをしているとの事で
遊びに行ってきました!
『GAIA』は年明けから大改装されます。
ビファアーな店内の様子ももうすぐ見納め。

来年、新装一発目のダンスはこちらと『ケロ』登場。

TS3E1534.jpg  TS3E1536.jpg

そして今朝オフィスには『ROVE』が届いていました!
ありがとうございます。

TS3E1535.jpg

お題は 『2008総集編』 一年を締めくくる内容です。
みなさんも要チェック!

さて2008年もあと2日!そろそろ気分はお正月ですね。

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

