スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『初録』

2009.01.19 23:42  スタジオ

週末は『お祝い事』

土曜日は先述しました大改装『GAIA』の
お披露目に行って参りました。

TS3E1600.jpg

新しい『空間』の出来上がり!

BAR や楽屋も移動して広くて快適です。

音のほうはプラチナムのセットと2サウンドシステム!

いい『空間』に満員のお客さんもご満足の様子。

チルスペースでのライブペイントは地元 『KENZO』

TS3E1598.jpg

ステージ裏ではゲストの『JAH T』&遊びに来ていた『クリリン』
と久しぶりの3対談@泉州も楽しめました。

『ROCK DESIRE』から頂きました!
『STRONG SURVIVE in 泉州@GAIA ライブ音源』

TS3E1597.jpg

今月リリースされた様です。皆さんもチェック!

この日、一番の笑顔ソンマン発見!『POSH 』 

TS3E1596.jpg

そんな彼ら『SUNRISE』主催の恒例のダンス『JUMP UP』も
来月2/21に沖縄から『KING RYUKU』を迎えて開催予定★
こちらも要チェックです!

TS3E1599.jpg

『DIM』で創りあげた『空間』でのお披露目ダンス!
流石にみんないい『笑顔』してました!!
リニューアルダンス!盛大に開催出来て本当におめでとう★

そして12時間後の日曜日。

こちらも『大改装』を終えた『JAHMALI』さんへ!
『イズッチョ&カーコちゃん』 おめでとうございます!

TS3E1601.jpg

店内では『狩集画伯』のライブペイントに
『TONY THE WEED』のインストアライブ!

遊びに来ていた『BEAR MAN』や『RED MONKEY』にもバッタリ!
少し遅めですがみんなに新年の挨拶も出来て良かったです★

濃ゆい泉州パワーを感じた週末でした。

そして12時間後の本日のヤードスタジオ。

TS3E1602.jpg

まだ新しいボイシングルームは未完成ですが『初録』!
『RANKIN PUMPKIN』 登場。

昨年から進めていた2曲の最終仕上げ!
ようやく吹き込みパート終了です。
さて今週も次のWORKSに進めていきましょう!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

