
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『塗装』

2009.01.24 21:34  スタジオ

本日のヤードスタジオ。寒いながらもいい天気!

朝一番、ホームセンターで
完全防寒作業服をゲットした相談役。
『塗装』作業に参加です★

TS3E1611.jpg  TS3E1620.jpg

『某サウンドさんファミリー』と『主任&ブリ』も登場で
コンビネーションワークス。

いい色!おなじ緑でも重厚感がありますな!

TS3E1616_20090124212713.jpg  TS3E1619.jpg  TS3E1624.jpg

週明けも次のワークスに進みます!

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ドライバーのBOXがどこかのセットとそっくりですね(笑)

昨日はありがとうございました。

”線”見つかる事を祈っております。

sound platinum | URL | 2009.01.28 19:01

こんばんわ、松井くん

返事遅れてスンマソン!

TOPのBOXですがオーナーさんの
リクエストもありどこかのセット仕様と
なっています。ホーンとツィーター
一緒に入れると自然と上か横仕様になりますね。

あと気になる『線』。

フックンと探しておきます。

いつもコメントありがとう♪


DOO | URL | 2009.01.30 21:49 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

