
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『木目』

2009.02.02 22:52  スタジオ

連日の更新、本日のヤードスタジオ。

内装仕上げが進んでおります。

相談役のリクエストでもある『ナチュラル』

コントロールルーム壁面は『木目』なパイン仕上げ。

ほっこり良い感じです!

TS3E1664.jpg  

明日も動きましょう★

DOO
 

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ええ感じですね。

その木目にニス塗ってみるのもいいと思いませんか?ジャマイカのスタジオみたいに。。。。

手垢でくすんでいくのも良いですね。

「線」見つかってよかったです。
買わんですんだ~~~~!!

sound platinum | URL | 2009.02.03 10:46

おはよう 松井くん。

エエとこツッコミますな!

この上にクリアーのステイン
塗ろうと思ってます。

滋賀のお土産楽しみにしております。

DOO | URL | 2009.02.03 11:11 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

