スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『ヤマカシ』

2009.03.14 20:40  スタジオ

昨夜は『STUDIO GEN』さんへ主任と行って参りました。

WS000002.jpg

昨年からリクエストしていたリディムの『本録』です。

演奏はヤードスタジオでもおなじみの
『ヤマカシバンド』★

まずはドラム&ベースを2ブースで同時録音!

TS3E1890.jpg

サクッと4テイクほどで完了♪

ルイフータ さすが!!Big Up ★

続くはギターはズバレフ

簡単なリハのあとサクっと3本録り!またまたマル♪

そして休憩を挟んでお次はキーボードのカナ嬢

TS3E1891.jpg

スゴイ繊細かつ豪勢な音入れにみんなもビックリ!
一気に音色膨らみました!

最後の仕上げはMPC ポイポイ 登場!

TS3E1892.jpg

MPCを楽器のように奏でるポイポイにはやられました。
詳しくは書きませんがスゴイ技♪
みなさんもライヴの時はポイポイの手元と表情、要チェック!

大仕事終了★みんなで記念撮影

TS3E1893.jpg

エンジニアの吉田さん、ヤマカシのみんな、主任!

おつかれさま & ありがとうございました!

いい作品が生まれました!この後も乞うご期待★

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

