
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『どこでも』

2009.03.26 22:02  エレキ堂

本日のヤードスタジオ。

引き続き、ペンキ&大工マン by 相談役。

TS3E1973.jpg  

レコードブースの家具作り。
まだ未完成ですが嬉しくて簡単に設置してイメージ。

TS3E1974.jpg

お次は『エレキ堂』からの最新ニュース。

『カットマン』に沢山のソンマンのリクエスト!
正直、驚きました!

そして『カットマン』の現場での柔軟性を
全て考慮し出来上がったのが

『どこでもインサート』★

”メイン卓がなくDJミキサーしかない”
”卓はあるがインサートがない”

そんなご要望にお答えしました★

made by 主任!

TS3E1977.jpg

詳細はまた『エレキ堂』より発表。

まずはご報告致します。

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やーまんっす!先輩

チャリーッス!ご無沙汰しております。
スタジオめっさ渋なっていってますね~w
入り口の壁面の緑色も超ーやばいし、ホンマ完成が楽しみです!
それよりコメントいれたのは!どこでもインサートてー(笑)
ある意味DANCEHALLっぽいけどー
ちょっと珍しく主任!下ねたでーすーや~んw

珍念 | URL | 2009.03.27 18:27

チャーリー、珍念教授くん!

毎日がんばってますよ。

昨日、主任と名付けました!
おいしいトコ、突っ込んでくれてありがとう!

ちなみにセット名は『カット君とインサートちゃん』です。

リディムも続々上がってくるのでまた遊びにきて下さい♪

DOO | URL | 2009.03.27 20:10 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

