
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『土作り』

2009.04.11 20:09  ヤードガルテン

今週のヤードガルテン。

スタジオから近い事もあり開園式からずっと通ってます。

今日なんかは『えっ!夏やん』ぐらいな快晴!

半袖でも汗かきますな。

一年生な相談役は周りの畑の先輩達の

ありがたい親切指導を受けて『土作り』な一週間でした。

TS3E2076.jpg

肥料や貝殻石灰いれて耕し、直撒きや苗植えに備えます。

コチラの石灰、ネーミングが気に入りました。

TS3E2077.jpg

普通の石灰より土にやさしいらしい。

西成オフィスではガルテンに向けてポットに種まき中。

TS3E2069.jpg

近所のおばちゃん達からは

『兄ちゃんまた今度は何してんの?』

と毎度の下町トークを交しわながらの作業。

下町と畑のコンビネーション楽しみです★

TS3E2061.jpg

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

