
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『昭和』

2009.04.29 21:06  今日の一言

429は『緑の日』と思っていたら『昭和の日』

今日は朝から東の兄弟から電話、10分後にはミナミでリンク。

そしてお昼ご飯はお約束の『ゲットーのオアシス』@西成わだ。

ロンタイムブレジンのひとり

『ハマンダ』 aka 『EMPEROR HILL』

TS3E2193.jpg

思えば5年前、現役やった『わだのおかあちゃん』
の鉄板でPAPA U-GEEくん&ハマンダ&アイリー、
トク、相談役のメンツでご飯食べたな・・・
と懐かしい話も盛り上がりまたまた満腹★

ホント居心地いい鉄板店です!

TS3E2191.jpg  TS3E2194.jpg

最後はブレジンから貰ったメッセージ!

TS3E2195.jpg

これからもお世話になります★Raspect!

今夜は『木工ナイター』はお休み。

ガルテン行く前にちょっと遠回りして

南大阪のセントラルパークお気に入りの

『とんぼ池公園』へ。

TS3E2196.jpg  TS3E2198.jpg  TS3E2200.jpg

綺麗な緑&夕日にありがとう。

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日の私たちは、気分転換に…と裏の山へ。
色んな自然に触れながら何となく登り始めましたが、結局宝塚市との境らしき山頂あたりまで登ってしまいw
結構ハードな運動になりました^^
が、やっぱり自然と触れ合える環境はいいです!
改めて実感!


もちろん畑いじりも!

ガルテンだと周りの方に色々教えてもらえるみたいで。
うらやましい環境ですね。

こちらはDIMで!今年は作物よりも、土作りに徹しようと思ってます♪



あと…色々お世話かけてます。。。

ぱぉん | URL | 2009.04.29 21:20

おはよう ぱぉんさん

町で働いていると忘れがちな自然とのつながり。

人も動物も植物もみんな おなじ地球の仲間。

自然体がいちばんよく似合います。

無理せず動いていきましょう。

DIMで!


DOO | URL | 2009.04.30 10:45 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

