
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『2K9 無事開幕』

2009.07.06 11:50  ニュース

昨日、日曜日はヤードマンの開幕!

天候少々不安定のなか無事開幕する事が出来ました。

今年からは9年目にして初の試み『朝から開催』

どうなるかと思いましたが夜間に変わらず

サウンドシステム陣の濃いセレクション&良い音にみんな笑顔!

子供達もサッカーにバトミントン、ブランコ、滑り台やドミノ!

みなさん楽しんでいましたね!まさに夏の森林浴★

TS3E2568.jpg  TS3E2572.jpg  TS3E2573.jpg  

TS3E2587.jpg  TS3E2578.jpg  TS3E2581.jpg

TS3E2582.jpg  TS3E2586.jpg  TS3E2583.jpg

TS3E2576.jpg  TS3E2577.jpg  TS3E2580_20090706113825.jpg

今朝、オフィスに来て見ると『こっちは雨ですがやっていますか?』と

メールが沢山届いてました。山頂の為、回答できなくてスミマセン。

開催のアリナシはブログかBBSでみなさんチェックお願いします!

BBS⇒http://8120.teacup.com/yardman/bbs

最後に遊びに来てくれたみなさん!関係者のみなさん

ありがとう&おつかれさまでした★

次回は 7/19 日曜日。

DOO

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れ様でした。。。

初のお昼の開催。。
今考えると、あの雨は恵みの雨でしたね。。
晴天なら埃もすごいし、暑いし、もっと大変やったと思います。

7/19よろしくお願いします。

sound platinum | URL | 2009.07.06 16:53

おはよう プラチナム松井くん。

おつかれさま!

ミストな雨で良かったね。

葛城山のNatural Mystic、

次回が早くも楽しみです。

DOO | URL | 2009.07.07 11:04 | 編集

日曜日はお疲れさまでした、ありがとうございました。
最高に気持ち良かったです。
僕らがプレイすると雨が降り出す感じが申し訳なかったですが…笑。

HIGH-C | URL | 2009.07.07 17:30

HIGH-C くん

おつかれさま♪

やっぱ野外で聞くサウンドシステムは最高やね。

TOUCH THE SKYのパワーアップした音も良かったです★

またヨロシク!

DOO | URL | 2009.07.08 14:12 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

