
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『発電機』

2009.11.11 00:47  サウンドシステム

度々ある相談話バックナンバー。

野外での電源供給といえば発電機。

5342_1.jpg

レンタルで借りれる『工事現場用発電機』

主な使い方は三相200V(動力)=工事用機器。

音響機材達は単相100V(商用)電源が必要。

最近では三相と単相の切り替えスイッチ、メーターがある

発電機が登場していますが簡単に安全な単相100V(商用)が得られると

判断してはダメですよ!!単相でも接続間違えると200Vになるし

不安定な周波数&電圧は機材を痛めつけます!

毎回ちゃんとしたテスターでチェックしましょう★

綺麗な電気!扱えないと良い音も鳴りません。

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

その通り!!
昔は毎晩、毎晩、電話してすんませんでした。

ルート3ですよね。

めっちゃ大切。。。。

誰とは言いませんが、この前も
思いっきり、3相やのに単相で取って、
機材潰してましたわ~~。。。

テスター必要ですね。
ちょっと、ええのんね~~。。

sound platinum | URL | 2009.11.12 11:12

おはよう勉強家の松井くん。

勉強熱心&努力が音にでてるね!

爆音になればなるほど差がでます。

DOO | URL | 2009.11.16 11:58 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

