
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『テストカッティング』

2009.10.29 00:02  カッティング

少し前に軽く書いた『ダイレクトカッティング』に

いろんな反響があって喜んでいる我々です。

なかでも『ROCKERS CHANNEL』国内ニュースに取り上げてもらったり
アナログ大好きなブレジンサウンドプラチナムの松井ブログで紹介してもらったり

r_ch_news.jpg  spmatsui_blog.jpg

ホンマ、みんながアナログ的に反応してくれてるのがありがたいです。

さて本日のヤードスタジオ。

『テストカッティング』が開始。

10インチのアセテート盤はモチロン 『TRANSCO』

海外から重要なカッティング針とともに届いてます!

SN3K0326.jpg  SN3K0328.jpg  SN3K0329.jpg

このロゴ見て懐かしいと思う人はかなりのアナログキラーやね。

そしてテストカッティング!!

相談役が過去にジャマイカやNYのいろんなスタジオのカッティングマシーンで

とった『DUB PLATE』の音とも聞き比べながら

オリジナルカッティング技師の主任が追い込みます!

SN3K0330.jpg  SN3K0333.jpg  SN3K0336.jpg

いろんな設定を繰り返し納得いく再生音に仕上げていきます!

準備バッチシになるまでもう少しお待ちを。

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いよいよですね!!
先日は、突然にも関わらず色々ありがとうございました。ロカチャンにて掲載させて頂いた記事、アクセス数的にかな~り好評です!やっぱり皆好きっすね!これからも楽しみにしています。Respect!!

kitano (ROCKERS channel) | URL | 2009.10.29 10:54 | 編集

kitanoさん

こちらこそ掲載頂きありがとうございました。アナログ、ヴァイナルの素晴らしさが少しでもみんなに伝わったらいいですね!今度、大阪来たらアトムの店で熱く語り合いましょう♪ Bless Up★

DOO | URL | 2009.10.30 22:55 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

