スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『RDマガジン創刊号』

2009.12.08 12:00  ニュース

NY発のフリーペーパー『RDマガジン』が12/10ドロップ!

発行元は世界最大のレゲエ配給会社VP RECORDS

WS000022.jpg

気になる創刊号の内容はコチラ。

446abb2f.jpg

RDマガジン発行まであと少しとなりました!この新しい無料のレゲエマガジン「RDマガジン」は12月10日にドロップ予定ですが、ニューヨークからの発信のため、各店舗に届くまでに日にちにバラつきがあると思いますのでご了承ください! (編集部)

1.ニューヨークを代表するサウンド「マッシブB」のボビーコンダースが選ぶ2009年のベスト・レゲエアルバム20枚。 -俺が思うに、奴はホームランを打ったな!!- ボビーコンダース (*記事より抜粋)

2.T.O.K.の「チ・チ・マン」からシャギーの「ボナファイド・ガール」までプロデュースする、伝説プロデューサー「トニー・ケリー」に単独インタビュー。
-T.O.K.の相次ぐヒット曲の後のヒットにより、彼らとあなたとの間に変化はおきましたか?- セレクターA(*実際の質問)

3.日本が誇れるレゲエDee Jay「RYO the SKYWALKER」にインタビュー。
-今後の方向性や活動などを教えてください- セレクターA (*実際の質問)

4.ジャマイカのラスタ、ココ・ティーに尋ねる「なぜ、あなたはラスタマンなのか!?」
-クリスマスなんていうのはな、ただ消費をさせるための日なんだ!I & I のクリスマスは12月25日ではない!- ココ・ティー(*記事より抜粋)

5.マヴァードの新曲は全部チェックッ「マヴァードの新曲6曲 歌詞翻訳」
-俺の娘を売春婦にさせたいのか?- マヴァード (*本誌翻訳より抜粋)

6.最近の移り変わりの速い「知っておきたいニューヨーク・レゲエ事情」
-A WHO NIKKI Z? A WHO PLATINUM KIDS? WHO REALLY RUN NEW YORK RIGHT NOW!???- 編集部 (*記事より抜粋)

7.NYにきたら絶対に行かなければならない場所「NYに来たらここへ行けッマップ」
-最近のダンサーはこんなブランドも身に着けているのでコチラもチェック!- 編集部 (*記事より抜粋)

8.ソカが生まれたソカの王国!「トリニダッド&トバゴについて」
-元々は別の国だったトリニダッドとトバゴ- 編集部 (*記事より抜粋)

9.12月25日はこれで決まり!「レゲエ・クリスマス特集」
-昨年のクリスマスは私にとって1番思い出に残るクリスマスだったの。それは、- スパイス (*記事より抜粋)

10.NYのダンスにはどんな女の子が来るの!?「NYクラブ内での女の子をスナップ」
-さて、ブラックライノ&ジャーヴィンチのダンスに来ていたギャルをスナップです!- 編集部 (*記事より抜粋)

11.奇想天外!「カリビアン諸国の信じられない事実」
-は、イグアナを食べます。- 編集部 (*記事より抜粋)

12.VPレコードの設立者でレゲエを世界に広めた「パトリシア・チン夫人」に単独インタビュー。
-私たちがアメリカに移民する際には、50ドルしか持ってこれなかったの。- 編集部 (*記事より抜粋)

発行人:パトリシア・チン(VPレコード設立者)
編集長:セレクターA(VPレコード)
ライター:栗山夢実(Kuriyama, Yumemi)
ライター:遠藤夏姫(Endoh, Natsuki)

★先行でNYのクラブ、ストリート、レコード店、日本食屋さんで配布される模様。

日本国内ではVP RECORDS&VPブランド『RIDDIM DRIVEN』の取り扱い店などで先行配布。

398121.jpg
www.riddimdrivenclothing.com 

記念すべき創刊号なので見つけたら即ゲット!!

まもなくドロップ!

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これは楽しみですね!
大阪ロッカーズアイランドにもあるかな~?

やう | URL | 2009.12.09 18:55

昨日、大阪ロッカーズで聞いてきましたがおそらく入荷の予定と言ってましたよ。

DOO | URL | 2009.12.11 12:28 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

