
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ヴォーカルブース

2009.12.19 22:45  スタジオ

スタジオのヴォーカルブースに
ちょっと珍しいモノがあるのでご紹介。

01010080.jpg

やたらデカいレコードがそれ。
14吋アセテートブランクディスク。
12吋レコードのプレスマスターを製作するためのもの。
比較対照に10吋と7吋を置いてみました。
デカさがわかると思います。

アーティスト・関係者の方々、
サインを書いていってください。



01010087.jpg

コチラはキューボックスとして使っているミキサー。
T.B.、自分のモニター、オケ
それぞれのバランスを取れるようにしています。
ヘッドフォンのヴォリュームは一番右下のツマミです。



01010086.jpg

マイキングも試行錯誤中。
ブースの音が落ち着いてきたんで
マイク位置を変えてみました。

吸音層は布仕上げにする予定です。

歌い手からの目線はこんなかんじ。
01010089.jpg
写真ではわかりにくいですが
壁からはかなり離れています。

イイかんじで録れるかな?


Einsteiner

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

