
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

『2週目』

2010.02.12 14:36  スタジオ

2月も早くも2週、残すも2週!

新年が明けてあっという間に春が見えてきました。

今週のヤードスタジオ。

カッティング道場が続いております。

P1020700.jpg

主任と試行錯誤を繰り返し音質向上に向けて
ひたすらカッティング。

そんな中、道場の門を叩きに来たのはコチラ

P1020703.jpg

レゲエ界ではお馴染みARUZ STUDIO ズラ
そしてエンジニアのダルシム

P1020702.jpg

友人の誕生日プレゼントに自身のリディムを
カッティングしに来てくれました!RESPECT★

久しぶりにゆっくり話も出来ていい時間過ごせましたな。

会話中にひらめいた事ですがスタジオ同士の技術向上、
情報交換、親睦を目標にスタジオ組合発足!

初代理事長はズラ氏に決定!(笑)

またスタジオ遊びに行かせてもらいます。

お次は昨夜のミッション、異才を放つハマタイがドラマーのアリイくんと登場!

ライヴ音源のマスタリング!

ハマタイのジャンルにとらわれない選曲、異才ぶりを発揮するMIX & MC!!

4月頃のリリースなんでみなさんお楽しみに!

最後は明日のチャリティダンスの告知

『HELP HAITI』-ハイチ大地震救済支援-

2-13_convert_20100128232245.jpg  P1020711.jpg

2/13 土曜日 時間:10pm-5am ADM:¥1500-(CD付)
場所:サウンドチャンネル 大阪市中央区西心斎橋2-8-21B1

入場料は全額ハイチへ送ります★

アナログコネクション!JAH WORKSもレコード
プレイしにいくんでご覧のみなさん是非遊びに来てください!

音楽で出来る支援です!!

DOO

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こないだは おジャマしました!

カッティング したプレート わたすと めっちゃよろこんでくれましたよ!! 

OGIDOO 君 コウイチ君 ボンバー

お世話になりやした!!!! 

また LINK よろしくです!


僕も Blog アップせなw

ZETMAN | URL | 2010.02.13 04:01

理事長おはようございます。

わざわざ来てくれておおきにです!

また作品でリンクしましょう!

組合旅行も企画よろしくです!!

DOO | URL | 2010.02.13 11:56 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

