
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ワインレッド

2008.03.24 23:58  スタジオ

本日はオフィスのご近所、CHUCKYと合流してスタジオへ。
 
某サウンドさんのスペシャル吹き込みです♪
TS3E0459.jpg
サクっと終了!ヤバイの録れましたな。
そして団欒時に話題になったのがこのワインレッドの額。
昨日までなかった壁に!春の模様替え。
WINE.jpg
中身は主任のPRO TOOLSの成績証明書!
しかも1000点中の1000点!!!
100点満点はあっても1000点満点とはありえない・・・。
さすが主任、やりますな。

しかも横に目をやると新しいTOOLSが!
TS3E0458.jpg
ノイズ激減の為に製作された謎のボックス!
詳しくは主任からのリポートをお楽しみに!

DOO

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

謎のボックスの正体

謎のボックスの正体ですが
「トランスボックス」
でして
インピーダンス変換・バランス←→アンバランス変換・レベル変換などに活躍する
便利グッズです。

中身は「音声トランス」という
化石時代の卓のアタマ・ケツに使われていたようなモノが入ってます。

良いトランスはほんまにイイ音がします。

Einsteiner | URL | 2008.03.25 03:41

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

