
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

森林浴

2008.04.16 21:00  今日の一言

今日はオフということで早起きして大峰山系へ。
415.jpg

最近では世界遺産にも認定された関西が誇る美しく険しい山々。
飛行機からもいつも眺めてしまう紀伊半島の一番濃い緑のエリア。

普段、都会のコンクリートジャングルにいてる
自分にとっては最高に美しい自然の宝庫です。
山頂を目指す登山は次回においといて今日は森林探索。
TS3E0506.jpg
森を歩いてると新緑の芽生えもチラホラ。力強いな。
TS3E0504.jpg
木々も太陽向かってまっすぐです!
TS3E0508.jpg
流れる渓谷もリアルな音響で最高。
416.jpg
リアルな看板に汗。。。
TS3E0503.jpg

いい汗かいて笑顔になって村へとゴー。
洞川でマイ 「柿の葉」 柳豊ゲット!
これまた最高です。
TS3E0509.jpg

最後のお参りは天河大辨財天社さん。

また登ります。

DOO



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

