
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

町並み

2008.05.12 20:47  今日の一言

オフィス前の文化住宅。
TS3E0487.jpg

子供の時から建ってて、住んでる人たちもみんな知ってて
普通の景色だったのですが取り壊しが決まって解体。
TS3E0544.jpg

そして今日、とうとう何にもなくなった。
TS3E0597.jpg

自分が育った町並みだけになんか寂しい気持ち。
時代の流れだけに仕方がない。
無理な話だがこのまま畑にしてくれたらありがたい。。

そんな変わりゆく下町。

打ち合わせも兼ねてご近所「わだ」さんで
いつものお好み焼き!焼けるまでフライヤーをチェック。
REGGAE X-PLOSION 2008 豪華な面々!
TS3E0599.jpg
表面もスゴイ。
TS3E0598.jpg
DUB FI DUB!!!

お次はそのままミナミへ。
本日開催 『Easy Monday』でお馴染みの
CUSS CUSSさん。
easymonday_may.jpg
ジャマイカから帰ったばかりのイッキュー。
TS3E0600.jpg
お帰りなさい。

その後も知り合いのお店を数軒回ってスタジオへ。

[DO MOVE]でもお世話になったNARU SWEET
MAJOR WEAPONのプロモCD届いてました。
TS3E0601.jpg
ありがとうございます。

ヤマカシは今日もエエ曲仕上げてましたな。
明日もがんばりましょう♪

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

