スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

おっ!SUN

2008.05.28 00:33  スタジオ

昨夜、甲子園の阪神タイガ-スの試合をロ-カルTVで見ていると

アナウンサーが「おっさん」「おっさん」と連呼している。

「なんやねん」とよく見てみると3テレビギャル2人がプレゼンで

太陽をモチーフにした青と赤のTシャツを着て笑顔で写っている。

そのTシャツには「太陽にメガネの笑顔」。

「ほんまにおっさんやんけ!」と思わず突っ込んでしまいました。

frame.jpg

大阪ロ-カル恐るべし。

試合のほうは金本アニキの渋いサヨナラヒットでパリ-グの
首位 ライオン西武に2連勝!!いい試合でした。

そのネタをスタジオで報告しましたが誰も知らなくてガッカリ。。

本日の吹き込み人 MATTON ! リリースに向けた本録。
TS3E0637.jpg

大阪泉州ではロンタイムDJ!

噂のリディムメ-カー774君のオケを引っさげてヤードスタジオ初登場。

最近何かと大忙しな主任による斬新なミックス♪

変化する音球、まとまってゆく過程、終盤には感動あり。

ヤ-ドスタジオも笑顔なナイターでした!

DOO

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

Yard Studio Official Twitter

Einsteiner Twitter

OGIDOO Twitter

Search

最近のコメント

カテゴリー

リンク

Weather News 

Calendar

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

    

